[返信記事を書く]


宝塚記念予想 投稿者:三着狙い 投稿日:19101年06月23日 21時38分
<6月24日阪神11R第42回宝塚記念>
「馬群は4コーナーに差しかかって、ここでメイショウドトウ早くも先頭!
 オペラオー和田の手がもう動いている!
 アドマイヤボスのほうが手応えがいいか!?
 直線に入って先頭はドトウか!
 オペラオーが外から交わしにかかる!
 トーホウドリームが中を割った!
 先頭オペラオーか!トーホウドリームか!」
<推奨馬券>05トーホウドリーム単複。
<三着狙い>09ステイゴールド「複勝。」
 食傷気味の04オペラオー、03ドトウをハズし政権交代に期待。底の割れていない馬で。
 それにしてもオペラオーのすごい雨男ぶり!
 念のため主催者発表の情報とご照合を。
 以上、三着狙いの予想でした。
 みなさまの予想を返信でどうぞ。

宝塚記念結果 投稿者:三着狙い 投稿日:19101年06月24日 21時39分
 トーホウドリームは出遅れ、引っかかり、4コーナーで立ち上がりと最悪の競馬で10着でした。
 テイエムオペラオーの進路を妨害し図らずもメイショウドトウの雪辱をもたらしているが、ねえ・・・。
 ステイゴールドは4着でした。完全にホットシークレットにやられました。うーん。

春競馬まとめ 投稿者:三着狙い 投稿日:19101年06月24日 21時48分
 なんと!桜花賞の<推奨馬券>460円しか当たっていない!
 やはりいま一歩の努力が必要ですなぁ・・・。
 あと、産経大阪杯の「エアシャカール複勝。」
 除外返還、ダービー卿CT「シンボリインディ複勝。」インディは残念ながら亡くなりました。合掌。