[返信記事を書く]


芳子さんや他に沢山レスしてくださってる方へ 投稿者:AKIRA 投稿日:19104年06月27日 02時12分
久しぶりにこちらの掲示板に書き込みをしているけれど、荒らされまくりね。芳子さんでいいのかしら?私も、3着狙いさんのおっしゃるとうりだと思いますよ。
あなたは何がしたいの?幸せならそれでいいじゃない?しかも、この文章読んでも何を意図しているか分からないよ?女の子のお友達が欲しいの?男の子のお友達が欲しいの?メールだけしたいのならそういうサイトは沢山あるでしょう?そういう所に書き込みなさったらどうかしら?それにこの第2掲示板はもう少し、したら一旦廃止する予定で主人はいるようです。そうして、3着狙いさんに新しい第2掲示板の管理をお任せすることを願っているみたいです。芳子さんにだけに言ってるのではありませんよ。ここにたくさん載せて下さっているくだらない書き込みすべての人に忠告しているだけです。