[返信記事を書く]


花音のテクノ珍道中!○(⌒o ⌒)。 投稿者:花音(カノン) 投稿日:1998年03月02日 23時09分
今日、佐用町に行った帰り、テクノをとおって帰りました。第一印象は、「なんだここは???」という感じでした。近未来都市といったかんじで、おうちもすごくかわいいのやらきれいなのやら。。。ちょっとわくわくしていろいろ探検しました。ダムやら、大学やら、高校やら、ヘリポートやら、にいって、ついでにモデルハウスもみてきました。。。そして、あなのあいたマンション。なんで穴があいてるのか???
「あいてなければ、もっとひとすめるぞ..」とおもいながら。テクノ中央という交差点におまわりさんが立っていて、彼の前を、何度も通過して。4回目ぐらいにそこの交差点に、さしかかったとき、そのおまわりさんと、目が合ってそのままふっと、トリップ。。。信号があかだときずかずに、横断歩道の真上で停止。。。。
「しまった〜〜よりによっておまわりさんのめのまえで!!」と思っても後の祭り。「ちょっとはし寄せてね。」「免許書出して・・なにしてたの?私がここにいたのは知ってたよね。しんごうみてた?」「おまわりさんみてました・・・・」
「・・・・停止せんより5m以上は出てるよね。」
「ハイ・・・すみません」「で、さっきからいったりきたり・・奥○さんはどこへいきたいのかな?」
「いえ、テクノを探検!○(⌒o ⌒)。 」「・・・・・・・・・・・・・今回は、注意だけにしといてあげるけど、きおつけてね。。電話番号と、会社の名前。。。。。。」とんだハプニングです。「でもいったい、注意って何??注意3回で免停とかないよね。」とおもったりもしたけど、気を取り直して、学食に行ったり、放射こう施設は、もうしまってたけど、といううちに暗くなって、なぜかクリすますつり〜のイルミネーションがある、「
光都21(だっけ?)」にいって。そこには交番があって、さっきのおまわりさんが机に向かっていました。。。そして、なんだかさみしいコープテクノ店で買い物をして、展望台で夜景と星空を見ながらたたずんで、ちょっとストーキングして帰ってきました。結構面白かった。。。。なんだか工事中のところがたくさんあって、テクノ大橋っていうのもあって。。。なぞの多いところです。でも夜は、すごくライトアップがきれいで、いい感じ。みなさんも、また行ってみてください。ちょっと太った、大きなおまわりさんにはくれぐれもちゅういして・・・・・(^。^;)

Re:花音のテクノ珍道中! 投稿者:たぬき 投稿日:1998年03月03日 00時35分
その太ったお巡りさんの前を
4時か5時頃に通りました(^-^;

むちゃくちゃニアミスしていたかも。。。(^^;