[返信記事を書く]


無題 投稿者:ぴぃ 投稿日:1998年09月28日 01時27分
最近チャットのマナーとか色々討論が多いようですが僕も人に言えるほどマナーが良くないと思うであまり大きな事
は言えませんが。
顔の見えないチャットでは、意外な一言で人を傷つけてしまうもの。だから、その事を含めてすべて理解してチャットをしてる人って少ないでしょうから。色んな誤解が生まれたり傷ついたりする事って多いと思います。
人間と言うのは、本来エゴの塊みたいな生き物です。
エゴの中で生きていく人間。そのエゴを制御してこそ大人と言えます。子供のようにそれらを制御しきれない人も居ますがそれはそれ。とにかく、物事の判断は冷静に行って欲しいもです。
以上
少し言葉が過ぎたかも知れません。僕はそんな大人では、ないので精神年齢はかなり低いっす。(^^;