[返信記事を書く]


六助のよりみち通信 投稿者:六助 投稿日:1998年10月24日 00時42分
はろはろ!皆の衆!!
ここに登場するのはほんに久しぶりでごじゃいます。
最近はチャットにも入ることも少なくなりましたが、
おいらは元気で東京ライフをエンジョイしております。
さて、今日はちょっと近況をお話してみたいと思います。
現在は新宿西口の百貨店でコックしゃんをしております。
実はわたくしめ「みかしほ学園」の卒業生でして、
調理師免許を持っているのであります。
しかし、調理関係はどうも好きになれずに、
広告代理店で働いていたのですが、さすが不景気には勝てず、
しぶしぶバイト生活をしているのであります。
さすが東京だなぁと実感するのは仕事仲間に俳優を目指している人や
声優を目指している人もいる。彼らは今学校に通い日夜、
俳優になる勉強をしている話を聞いていると、
「あらぁ。すごかねぇ〜」とおのぼり君パワー炸裂状態になってしまいます。
というわたくしめも実は「シナリオライター」になるべくがんばっているのでありますが、
「いつか私の脚本で彼が主役になる作品を作ろうなぁ!」
と励ましあいながら暮らしていると「なんか青春してるわぁ〜おれ(^^;)」
てなかんじで30才過ぎの遅き青春まっさかりの六助なのであります。

Re:六助のよりみち通信 投稿者:花音 投稿日:1998年10月31日 12時01分
(@@;ちょっと、びっくりしました。(^^)
コックさん、調理師免許。
すごいね〜!○(⌒o ⌒)。 
でも、目指すものがあれば、
なんのその。(^^)
今度、わたしが、主役のシナリオも
かいてくれ〜(^0^)(^^;なぜに?
また、チャットで語ろうぜ!!