[返信記事を書く]


色彩戦士!42レンジャァー! 投稿者:こっこわぁ〜海の見える放送局ぅぅ〜 投稿日:1998年11月02日 01時37分
「たすけてぇ〜」僕らのきみどりちゃんが悪者に捕まったぞ。
「へへへ、叫んでも無駄だよ」悪者はきみどりちゃんを連れ去ろうとしてるぞ!
しかし!そこへ。何処からともなく「まてぇ〜」
「だれだぁ〜」悪者はあたりをきょろきょろして声の主を探しています。
とぉ〜と風のように勇志たちがさっそうと登場した。
「お・・・・おまえは」
「色彩戦士!42レンジャーァ〜」
「ででたなぁ〜」悪者は戦闘態勢で立ち向かいます。
「赤レンジャァー」
「青レンジャァー」
「黄レンジャァー」
「桃レンジャァー」
「緑レンジャァー」
「白レンジャァー」
「黒レンジャァー」
「紫レンジャァー」
「だいだいレンジャァー」
「ねずみレンジャァー」
「おうどレンジャァー」
「エメラルドグリーンレンジャァー」
悪者は「はぁ〜まだいるのぉ〜。。。」
「しゅうレンジャァー」
「きみどりレンジャァー」
「そらレンジャァー」
「金レンジャァー」
「銀レンジャァー」
。。。「わしゃ帰るわ。」悪者はきみどりしゃんを置いて
大きなあくびをして去っていきました。
ありがとう!僕らの42レンジャァー!
−完−