[返信記事を書く]


菊花賞万歳!!!○(⌒o ⌒)。 投稿者:花音 投稿日:1998年11月10日 18時57分
日曜日は伊豆のツアー。
名神高速の淀のまちを通過するときに、ガイドさんが、菊花賞のお話しをしてました。
わたしは、第2の掲示版のことを思い出し、笑っていると、

「添乗員さんは、けいばすきなんですか?」
「友達と、なにがくるかな〜。ぐらいですけど・・(^^)」
「今回はなに?」
「せいうんすかい、かな??(^^:」

「添乗員さんは、”せいうんすかい”が、いちおしだそうです。(^0^)
今日の空のようにいい名前ですね。」<ガイドさん、うまい!!(^-^)
(マイクをとおして)

といわれ、ちょっとどきどきしてしまいました。
富士川S.A.のテレビでちょうど本馬場入場。
富士山がてっぺんから裾野まできれいに、姿をあらわしていたので、なんだか、好感触。
出発時間が来たのでファンファーレとともに、バスも出発しました。
宿に着いて、つかれて眠って、次の日。
「添乗員さんすごいね〜〜〜。(^^)」
と、お客さんにゆわれ
「へ??」
と思っていると、せいうんスカイがきたとのこと。
わたしも、びっくりしちゃいました。(@@;
おかげで、バスの中でも、休憩のときでも、
お客さんとの話題は事欠かず楽しく進められました。

せいうんさうかいさまさま、です。
そして、さんちゃさまさま。(^〜^)
三チャさんが、この掲示版に予想とかやってくれていなかったら、
特に予想とかしてなかったんだろうなと思います。

ぐあ、来週はエリザベス女王杯。
%

Re:菊花賞万歳!!!○(⌒o ⌒)。 投稿者:三着狙い 投稿日:1998年11月10日 20時37分
 それにしても、すごいことになりましたねえ。
(^_^; まあ、どんまい、花音さん。(^o^)
 本当はさんちゃの菊花賞予想が元凶の気も
しますが・・・。/(^o^;

Re:菊花賞万歳!!!○(⌒o ⌒)。 投稿者:三着狙い 投稿日:1999年11月04日 13時16分
 上のレスについていまさらながらの補足。
 最初はまったく同じ内容のものが5-6個(!)投稿されてたんです。
 いまは削除されて2つになりましたが〜。
 Windowsからだと新規投稿がうまくいかないんだよね〜。