[返信記事を書く]


エリザベス女王杯予想 投稿者:三着狙い 投稿日:1998年11月13日 10時31分
 阪神3歳牝馬S以来応援しているメジロ
ドーベルが出走してきました。ペースが遅い
ような感じで気がかりですが・・・。
<11/15京都11R第23回エリザベス女王杯>
  ◎@メジロドーベル
 そろそろ女王交代のとき!?
  〇Bエアグルーヴ
 盛りを過ぎた感あるも、ここでは別格。
 今回は実質2頭立てのような気もしますが
・・・。あえて印をつけるならば、
  △Fエガオヲミセテ
 今年もあるかも・・・「逃げ残り3着」。
<勝負するなら>@メジロドーベル単。
<遊ぶなら>@単、馬連@-B、F複。
 念のため、主催者発表の情報とご照合、
ご確認ください。http://www.jra.go.jp/
 以上、三着狙いの予想でした (^_^)。

Re:エリザベス女王杯予想 投稿者:はんしん 投稿日:1998年11月13日 18時06分
単エアグルーヴ
複エリモエクセル
 ランフォザドリーム
今回は騎手で選びました

Re:エリザベス女王杯予想 投稿者:たぬき 投稿日:1998年11月14日 21時38分
◎グレースアドマイヤ
○エアグルーブ
▲メジロランバダ

Re:エリザベス女王杯予想 投稿者:ガッツ 投稿日:1998年11月15日 01時55分
今回は、むずかしいですね!
穴狙いのがっちゅさんとしては・・(^^;

一応予想しときます(笑)
◎ ランフォザドリーム
○ アーティストターフ
▲ エアグルーヴ
△ エリモエクセル
以上をボックスで・・・・

私はメジロドーベルが嫌いです・・・

間違えて、新規投稿しちゃった(笑)

Re:エリザベス女王杯予想 投稿者:花音 投稿日:1998年11月15日 06時04分
エアグルーブははずせませぬ!○(⌒o ⌒)。
3歳のときから応援しているのです。
バブルガムフェローと共に。(^^;
<おんな盛りはまだまだ、これから。
コギャルになんか負けるなよ〜〜。>
以上、心の叫びでした。(^^;;
若い頃は若いこを、年相応になると、
それなりのこを、もっといくと、ベテランを・・・
ときっと、変わっていくのでしょう。(-。−)y-.oO○ プハァ 
思わず感情移入してしまう、女の戦い。
とくと拝見致しましょう。(^^)

Re:エリザベス女王杯予想 投稿者:ガッツ 投稿日:1998年11月15日 15時55分
・・・的場が馬を止めた・・・・・・・
あれは、失格でしょう・・・・・・・・

Re:エリザベス女王杯予想 投稿者:はんしん 投稿日:1998年11月15日 16時00分
とりあえず馬連とりました
100円だけど

Re:エリザベス女王杯予想 投稿者:たぬき 投稿日:1998年11月16日 03時40分
大はずれのようだけど(^-^;(僕の予想)

今回のG1は、ちょっぴり感情はいるのです。

メジロランバダは新馬戦か未勝利戦か忘れましたが
単勝で買ったことがあります。
そのレースで勝ってくれました(;;)←感動の涙

その後 去年だったかな?春の天皇賞で大注目を
あびたのはうれしかったのです。

あと、グレースアドマイヤは
コンコルドの妹さんだそうで・・

フサイチコンコルドもまた、同じような想い出があり
新馬戦とあと歴史に残る
「トップガン vs ブライアン」の
阪神大章典を生で見ていたのですが
その前のレースでコンコルドは圧勝していました。
またまた、そのレースも勝たしてもらいました(^-^;

その時いっしょにいた友達に
あれは、将来ダービー馬になるで って
ジョークで言っていたのです。(^-^;
その後ダービーの前日 飲み会で疲れて
ダービーで、単勝を買わなかったのは
すごく今でも悔やまれます(;;)

でした。
(負けたいいわけ(^-^;;))

エリザベス女王杯結果 投稿者:三着狙い 投稿日:1998年11月16日 10時02分
 書き込みありがとうございました。
 ・・・降着をおそれていました。/(^_^;
確定の経過からして、ナギサが審議対象
だったのでしょうか・・・?
<11/15京都11R第23回エリザベス女王杯>
 1着◎@メジロドーベル 単460円 複130円
 2着 Mランフォザドリーム  複260円
 3着〇Bエアグルーヴ     複100円
  枠連1-8 1470円、馬連@-M 3890円
<決め手>@直線内伸る M直線一旦先頭
 4着 Gナギサ 5着 Eエリモエクセル
 6着 Lグレースアドマイヤ
 8着△Fエガオヲミセテ /(^_^;
 念のため、主催者発表の情報とご照合、
ご確認ください。
 はんしんさん馬連的中おめでとう
ございます (^o^)
 以上、エリザベス女王杯でした。