[返信記事を書く]


マイルCS予想 投稿者:三着狙い 投稿日:1998年11月20日 16時57分
 先日当予想欄での文字の使い方について複数の方々からご指摘をいただきました(機種依存文字使用、など)。JISコードのある字(記号)はすべて使えると思っていたこちらの不勉強で、ご迷惑をお掛けしました。今後は気を付けますのでよろしくお願いします。
 検討の結果、とりあえず今回は馬番等の表記をJRAのホームページの払い戻し欄の表記に合わせました(例えば先週のG1の場合は、単勝01、枠連1-8、馬連01-14となります)。今後ともお気づきの点があれば遠慮なくご指摘頂けばとおもいます。
 なお、このことはみなさんの予想スタイルに影響を与えるものではありません。念のため。
 肝心のマイルCSの予想は、まだ検討中です。
 以上、三着狙いでした。

マイルCS予想、本題 投稿者:三着狙い 投稿日:1998年11月20日 17時38分
 怪物タイキシャトルが出てきました。ここで勝つと年度代表馬確実?頑張って欲しいものです。ところでなんでキョウエイマーチの騎手が替わっているのでしょう?
<11月22日京都11R
    第15回マイルチャンピオンシップ>
  02シンコウスプレンダ
 なぜかこちらのほうに魅力を感じました。
  09タイキシャトル
 遠征帰り、重め残り。でも岡部騎手で連をハズすとは考えにくい。
  13ヒロデクロス
 G3よりG2、G1の方が着順が高いクセ馬。
<勝負するなら>馬連02-09。
<遊ぶなら>13ヒロデクロス複。
 念のため、主催者発表の情報とご照合、ご確認ください。http://www.jra.go.jp/
 なお、「本命」「対抗」「単穴」「連穴」という表記は思うところあって個人的には使っておりません。東京スポーツ杯3歳S、福島記念に自信がある(または、思い入れがある)、っていうかたはその予想も書いて下さればと思います。
 以上、三着狙いの予想でした。

Re:マイルCS予想 投稿者:はんしん 投稿日:1998年11月21日 18時29分
シーキングザパールから適当に・・・

福島記念予想 投稿者:三着狙い 投稿日:1998年11月21日 19時42分
 個人的にはこっちの方が興味があるもんで・・・。今日も中継見てましたけど、土の塊は飛びまくるわ、「最外」を回った馬が10馬身もちぎるわで・・・変な意味ですごいです(苦笑)。発走15時15分。
<11月22日福島11R第34回福島記念>
  07テイエムオオアラシ
 底力が違う。最外回って差し切る。
  02スノーエンデバー
 今回もまくり一発4コーナー先頭。
  04シャコーテスコ、06ティーエムビガー、09マコトタイタン
<遊ぶなら>馬連07流し[02040609]
 念のため、主催者発表の情報とご照合、ご確認ください。http://www.jra.go.jp/
 以上、三着狙いの予想でした。

Re:マイルCS予想 投稿者:たぬき 投稿日:1998年11月21日 21時35分
◎タイキしゃとる
○シンコウスプレンダ
▲エイシンガイモン
△オオスミタイクーン

Re:マイルCS予想 投稿者:ガッツ 投稿日:1998年11月22日 03時07分
今回も固そうなレースですね!
一応、オオスミタイクーン から
何点か流すつもりです。
荒れてほしいな〜(笑)

荒れろ〜〜オラー(ノ ̄^ ̄メ)ノ ┴┴ ちゃぶ台返し

マイルCS結果 投稿者:三着狙い 投稿日:1998年11月22日 16時42分
 ついに1番人気が勝ちました(苦笑)。
<11月22日京都11R
    第15回マイルチャンピオンシップ>
 1着 09タイキシャトル 単130円 複110円
 2着 10ビッグサンデー     複380円
 3着 13ヒロデクロス      複440円
 枠連 6-7 540円  馬連09-10 1290円
<決め手>レースを見られなかったので・・・
 4着 12エイシンガイモン
 5着 02シンコウスプレンダ
 7着 05オースミタイクーン
 8着 04シーキングザパール
 念のため、主催者発表の情報とご照合、ご確認ください。
 以上、マイルCSでした。


福島記念結果 投稿者:三着狙い 投稿日:1998年11月22日 16時47分
 やっぱり荒れるハンデ戦は苦手ですわ、わたしは・・・(苦笑)。
<11月22日福島11R第34回福島記念>
 1着 03オーバーザウォール
 2着 05インターライセンス
 3着 02スノーエンデバー
 枠連3-5 9610円 馬連03-05 9490円
 10着 テイエムオオアラシ
 以上、福島記念でした。