[返信記事を書く]


六助のよりみち通信 投稿者:六助 投稿日:1998年11月26日 01時45分
はろはろ!皆の衆!!
今日は帰省についてですぅ〜。
とりあえず、年始年末は東京で過ごすこととなりました。
今回の帰省は1月8日終了後に渋谷からバスに乗って姫路へ。
9日は家でのんびりして、10日はいとこの結婚式。
そして、11日の晩に渋谷へ向けて帰り。
12日はさすがに1日休みます。
以上のようになりました。以上報告まで!!

Re:六助のよりみち通信 投稿者:三着狙い 投稿日:1998年11月26日 22時02分
 なんか、けっこうきびしい日程のような気がしますが・・・さんちゃが学生だからそう感じるのでしょうか?(笑)わたしは例年29日に帰省して、正月3が日を実家で過ごし、4日に東京に戻ってます。紅白と箱根駅伝をテレビで見る以外、何もしてないみたい(苦笑)。
 三着狙いでした。

Re:六助のよりみち通信 投稿者:たぬき 投稿日:1998年11月26日 22時44分
ふむふむ。

会えるといいですね(^-^)

待ち場所は例の場所(隅っこ)で!(^-^;;

僕も時間あくといいのになぁ。