[返信記事を書く]


六助のよりみち通信 投稿者:六助 投稿日:1997年12月01日 23時15分
はろはろ!皆の衆!!
六助でやんす。今回は帰省情報なんぞ書きませう。
六助は12月の27日の東京発の神戸行きの夜行バスで、
(なんか村上春樹の「風の歌を聴け」の僕みたいですが)
帰ります。滞在は1月3日までです。
前回の帰省は寝まくり状態でなにもしなかったので、
今回はいろんな所へ出没したいと思っておりまする。
まぁ、性格がきまぐれなので予定はきめてませんが、
姫路には何回かいくと思います。
それにブックスサンヨーにも出没しまくるでしょう。
相生で遅くまで開いている唯一の書店ですので。
では、偶然にみなさん逢うことできればいいですね。

Re:六助のよりみち通信 投稿者:たぬき 投稿日:1997年12月02日 22時58分
[リロード]六助 六助 六助 六助 六助
・・(^^;)みたいに分裂しないで下さいね。店内では・・・(^^;)
他のお客様に迷惑がかかります。(^^;)

12月27日なら・・もしかすると会えるかもしれませんね。
会えそうでしたらメール書きますね。(^^)まだまだ未定ですが・・