[返信記事を書く]


老人戦士ボケレンジャー! 投稿者:六助 投稿日:1998年12月14日 01時19分
第1話
今日もまさるくん。コンビニで買ったビッグよっちゃんいかのあたりが当り、大喜びでコンビニへ向かっていた。
その時である。怪人イカデルデがまさるくんの前に現れた。
「だれかぁ〜助けてぇ〜」まさるくんが叫ぶと!
遠くから「まてぇ〜」という声が!
「誰だお前は!」
わしか?老人戦士・・・。誰なんジャー?
一同「ボケとるやないかぁー!」

第2話
またもや今日もまさるくん。コンビニで買ったビッグよっちゃんいかのあたりが当り、大喜びでコンビニへ向かっていた。
その時である。怪人イカデルデがまさるくんの前に現れた。
「だれかぁ〜助けてぇ〜」まさるくんが叫ぶと!
遠くから「まてぇ〜」という声が!
「誰だお前は!」
わしか?老人戦ボケレンジャー。参上!
「おぉ、ちゃんと名前覚えとるやないか」
で、対戦相手は誰なんジャー?
一同「ボケとるやないかぁー!」

Re:老人戦士ボケレンジャー! 投稿者:三着狙い 投稿日:1998年12月14日 21時33分
 ふふふ・・・妙に笑えますねえ。
 続きを楽しみにしております。(^o^)
 ところで、六助さんは東京にお住まいでしょうか?よろしければ飲みにでも行きませんか?
 三着は下戸ですけど(苦笑)。

Re:老人戦士ボケレンジャー! 投稿者:さくら 投稿日:1998年12月14日 22時43分
六助〜〜〜!元気か?
電話したけど、つながらん(^^;;
生きてるんか??
まぁ、ここを見る限り、生きてんねんな。。。
連絡くれ!!