[返信記事を書く]


あそぼうかい99’冬将軍「近場で湯っくりゆきあそび」 投稿者:花音 投稿日:1999年01月08日 01時09分
ひさしぶりに、あそぼうかい開く事になりました。
今回は、1泊してスキー・スノボをやろうとゆう企画です。

=日程=
2月11日(祝) 深夜〜早朝の間に出発
2月12日(金) 神鍋にてスキースノボ三昧
夕方渋滞と逆行する形で北上
城崎にておとまり
2月13日(土) 渋滞に巻き込まれないうちに播磨に向けて出発。
晩御飯みんなで一緒に食べようかな〜?!

=費用=
1万5千円前後。(以内でおさまるようにがんばります)
<含まれるもの>交通費、宿泊費(夕食・朝食)

大体、決まっている事は以上です。
宿泊につける夕食内容によって、値段は変わります。
車は参加人数によりますが、出来るだけ少ない台数でと思っています。
その他、まだまだ不明の点は多いかと思いますが、
参加者が決定してから、詳しくきめていきたいと思っています。
宿からの参加も大歓迎です。

===参加申し込みはこの掲示版に返信にて==〆切は1月16日まで

なお、2月13日の播磨に帰ってからの参加は〆切ありませんので、
どしどし、書き込んで下さい。(^^)

何かございましたら、花音まで。。。。

みなさまの御参加おまちしておりまする!○(⌒o ⌒)。

Re:あそぼうかい99’冬将軍「近場で湯っくりゆきあそび」 投稿者:かのん 投稿日:1999年01月28日 23時48分
スキーツアーのさんかがぼちぼち、
あつまってきています。(^^)
スキーだけさんかのひと、(12にちちゅうにちょっき)
とまりだけさんかのひと(12にちのよるからさんか)
のひともいますので、どしどしごさんかください。

しめきりは1/16でしたが、やどのほうがまだだいじょうぶ
とゆうことなので、2/10ぐらいまで、おっけいです。

おまちしとります。


Re:あそぼうかい99’冬将軍「近場で湯っくりゆきあそび」 投稿者:JUN 投稿日:1999年01月29日 00時50分
・・・ってことは、日程はそのままでエエのね??