[返信記事を書く]


???(^^) 投稿者:たぬき 投稿日:1997年12月04日 16時13分
チャット仲間って???
誰ですか?

この狭い記事欄を使って、あんなに長い文章を書ける
六助さんに乾杯(^^)

ごらんさん・ひかるさんが入院中です。
ひかるさんは、12月10日に手術を控えてるそうです。
HPの下の方に応援メッセージ用の掲示板作ったので
そこにも何度でも(^^)六助通信のように書き込んで欲しいです。

また、書き今度いて下さいね! > 六助さん(^^)

Re:???(^^) 投稿者:六助 投稿日:1997年12月04日 23時33分
(=^^=)ないぴょでごじゃります。
ちょっと長すぎたかなぁ(^^;)
ごらんさん・HIKARUさんの伝言板「長すぎます」
って拒否されてもた(;;)
もし、2人の近況がわかったら掲示してほしいっす!
ご検討よろしく!
たぬきさん。風邪に気をつけてがんばってくださいね。

Re:???(^^) 投稿者:こい 投稿日:1997年12月05日 07時56分
そうだよね〜!ろくさんすごいよね〜!たぬきさん