[返信記事を書く]


中山牝馬S 投稿者:三着狙い 投稿日:1999年02月28日 13時13分
<2月28日中山11R第17回中山牝馬S>
 先月のTCK女王杯。
 わたしはホクトオーロラの単勝を握って実況(電話)を聞いていた。
 オーロラはわたしの期待に応えて後方から直線一気で伸びてきた(ダートなのに)。
 しかし、首差届かなかった。
 このとき勝ちやがったのが、07ケープリズバーンである。
 絶対に許せません(笑)。
 まあ、11ドーベルが叩いてくれるでしょう。

中山牝馬S結果 投稿者:三着狙い 投稿日:1999年02月28日 16時46分
<2月28日中山11R第17回中山牝馬S>
 1着 09ナリタルナパーク 単2280円
 2着 11メジロドーベル
 馬連09-11 2720円。
 5着 07ケープリズバーン
 阪神は04バイオマスター降着で06エイシンキャメロン勝ち。
 中京は02リキアイワカタカ南井ハナ差勝ち。 
 念のため、主催者発表の情報とご照合、ご確認ください。http://www.jra.go.jp/
 以上、中山牝馬Sでした。

Re:中山牝馬S 投稿者:ドリアン司祭 投稿日:1999年02月28日 19時03分
やはりハンデが重い馬は勝てないね〜<中山牝馬S

でも、冬に牝馬古馬のGVハンデ戦って意味あるのかな〜
GU別定戦くらいにして春の牝馬の目標レースにしてもいいんじゃないだろうか。
それとも春の牝馬古馬のGTをつくって、それの前哨戦に中山牝馬Sをするとか。
今不況だから無理かな〜。
メジロドーベル次走はどこ?

どうでしょう?>三着さん(笑)

Re:中山牝馬S 投稿者:三着狙い 投稿日:1999年03月02日 18時57分
 ダイワリプルスの51kgは彼女にとっては酷量だったかな?(笑)

Re:中山牝馬S 投稿者:ドリアン司祭 投稿日:1999年03月07日 03時04分
そういえば、最軽量ハンデ馬も勝てないね〜