[返信記事を書く]


競馬のみなさまぁ〜 投稿者:たぬき 投稿日:1999年03月16日 02時07分
ちょっとばかり忙しめでありますので(^^;
書き込みできてないんですけど。。
本当は!?(^^;
キングヘイロー と予想していたんだよ〜
(本当だよ!^^;)
ただ、他の馬はなにも考えていなかった。

あと、今から 期待した馬ランキングに書き込みします。
(思い出したのがいたので)

もしかしたら、新社会人で
4月の頭は書き込みが苦しいかもしれない。^^;

Re:競馬のみなさまぁ〜 投稿者:ドリアン司祭 投稿日:1999年03月16日 23時30分
ナリタプロテクターか・・・。
ごめん僕は記憶にない(^^;
でも名前からすると期待できそうですね(^o^)

知ってる?>三着さん

ナリタプロテクター 投稿者:三着狙い 投稿日:1999年03月18日 14時57分
 ナリタプロテクターは
たしかマイラーズCに出ていました。
 着順は忘れました。
 JRAのHPに成績が残ってるかも。

Re:競馬のみなさまぁ〜 投稿者:三着狙い 投稿日:1999年03月18日 14時58分
 最近は職探しのため返信記事がなかなか書けません。
 しか〜し、予想は月3回ペースでするぞ〜!

続・ナリタプロテクター 投稿者:三着狙い 投稿日:1999年03月18日 15時01分
 JRAのHPを見てきました。
 9着でした。
 ファレノプシス・マチカネフクキタルには先着しています。

Re:競馬のみなさまぁ〜 投稿者:ドリアン司祭 投稿日:1999年03月23日 12時58分
え、現役馬だったの!
失礼しました。
まだこれれから期待できるじゃないですか(笑)