[返信記事を書く]


春の天皇賞予想 投稿者:三着狙い 投稿日:1999年04月27日 00時48分
 メジロブライトの単勝にしようかと思ってますが、詳しくは、金曜日に掲載する予定です。
 みなさんの予想をお待ちしております。

Re:春の天皇賞予想 投稿者:ヴェル 投稿日:1999年04月28日 18時23分
久々の 投稿ですな・・ふぅ
 三着狙いさんもお元気そうで何よりです。
さて 春のG1戦線、早くも1敗1分け・・
 ここで盛り返そっと で予想です

馬連1点 メジロブライト−セイウンスカイです。
 もしかしたら、ホッカイルソーも・・・(笑)
              

春の天皇賞予想 投稿者:三着狙い 投稿日:1999年04月30日 15時12分
 みなさんの予想募集中です。
<5月2日京都11R第119回天皇賞(春)>
 03スペシャルウィークが3コーナーで08セイウンスカイに並びかけ、そのまま直線でデッドヒート!のところを大外から10メジロブライトがまとめて差す。
 2年前のマヤノトップガンの天皇賞の再現。
 本番に強い02ステイゴールドがブライトマークで突っ込む可能性アリ。
<勝負するなら> 10メジロブライト単勝。
<遊ぶなら> 枠連6-7、2-7、3-6。
 念のため、主催者発表の情報とご照合、ご確認ください。http://www.jra.go.jp/
 以上、三着狙いの予想でした。

Re:春の天皇賞予想 投稿者:たぬき 投稿日:1999年05月01日 22時54分
もはやこいつしかいないでしょう!(;_;)/

◎シルクジャスティッス!!!!
○マチカネフクキタル

の二点\(~o~)/

世間の目をびっくりさせろ〜〜

Re:春の天皇賞予想 投稿者:はんしん 投稿日:1999年05月02日 00時43分
最近忙しくて予想に参加できませんでした(^^;;
メジロブライト-スペシャルウイークで

Re:春の天皇賞予想 投稿者:Sugiちゃ 投稿日:1999年05月02日 06時26分
マイド〜(。・_・。)ノ
◎セイウンスカイ
○マチカネフクキタル
▲メジロブライト

Re:春の天皇賞予想 投稿者:(´ヘ`;) 投稿日:1999年05月02日 15時18分
セイウンスカイが強いだろうにゃ〜
でも、横山はヘタだからにゃ〜(^^;
武も性格悪いから・・・横山と喧嘩するだろうし・・・
う〜ん!むずかしい(@@?

本命 メジロブライト
対抗 マチカネフクキタル
穴  セイウンスカイ
一応、こんな所かにゃ〜

スペシャルウィークより前で競馬する馬では
勝つのは難しいと予想してます!

春の天皇賞結果 投稿者:三着狙い 投稿日:1999年05月02日 16時06分
はんしんさん、一点的中おめでとう!
 それにしても、差が縮まらん・・・(泣)。
<5月2日京都11R第119回天皇賞(春)>
 1着 03スペシャルウィーク
          単230円、複100円
 2着 10メジロブライト   複110円
 3着 08セイウンスカイ   複110円
 枠連3-7 410円、馬連03-10 430円。
<決め手>03先行競勝、10直線競負。
 4着 11シルクジャスティス
 5着 02ステイゴールド
 7着 01マチカネフクキタル
 念のため、主催者発表の情報とご照合、ご確認ください。http://www.jra.go.jp/
 以上、春の天皇賞でした。

Re:春の天皇賞回顧 投稿者:三着狙い 投稿日:1999年05月02日 16時21分
 よく見たら、ここの予想陣ではセイウン-メジロが断然一番人気?
 マチカネフクキタルがスペシャルウィークより人気高いぞ??
 シルクジャスティスに復活の兆し?>たぬきさん
 02ステイゴールド以下は4コーナーで置かれてましたね。
 スペシャルとしんがり人気06サンデーセイラが結託して10セイウンスカイをつぶした、っていう気がしました。