[返信記事を書く]


六助のよりみち通信 投稿者:六助 投稿日:1997年12月10日 01時35分
はろはろ。皆の衆!!
今日はブルー入っておりますです。おいらがPCが直りぷららのパスワードを待つ間の1週間。ダイヤルQ2を使ったプロバイダー「インターQ」で代用していました。本日電話代の請求が来ました。3万円です。(;;)普段の電話代の3倍です。やっぱ甘くないなぁ。この世界。。。
帰れるのか?微妙になった六助なのです。。。とほほ。。

Re:六助のよりみち通信 投稿者:こい 投稿日:1997年12月10日 01時36分
早く帰ってくるように(^^;)
無茶いうな?
またね!

(^^;) 投稿者:たぬき 投稿日:1997年12月10日 23時19分
私の友人も、ダイヤルQ2のプロバイダで数万円取られました(^^;)
けっこう、気を付けないとやばそうですね。
もっと、テレホーダイの時間帯を早くして欲しいなぁ。。。。。

Re:六助のよりみち通信 投稿者:六助 投稿日:1997年12月10日 23時35分
こいさん。チャットじゃなくて帰省のことだよ。
チャットにはちゃんと顔だすからね。相手してね。
そうなんや。たぬきさん。まぁ。これもええ勉強ですね。
おかげで青春18切符鈍行電車で帰省となりました。
まぁ。帰れるだけ幸せですね。
こいはん。たぬきさん。返信ありがとう!