[返信記事を書く]


春の競馬予想収支 投稿者:三着狙い 投稿日:1999年06月12日 12時31分
 正月の金杯から今までの、三着予想の収支を計算してみたところ<勝負するなら>の収支がギリギリであることが判明しました。(^_^;
 正確な計算結果は、安田記念のあとにこの欄に載せる予定です。
 たのむ、勝ってくれホッカイルソー!!(爆)

Re:春の競馬予想収支 投稿者:ブロイ’S弟 投稿日:1999年06月14日 00時57分
ごめん〜

安田の予想書くのを忘れていました。
(と、言ってもはずれていました。たぶん)

社会人になったから
電話投票権でも取得しようかな?

なまえが・・ 投稿者:たぬき 投稿日:1999年06月14日 00時58分
え〜 

私のもう一つの職業「ブロイ’S」の
名前になっていたかもしれません。^^;

Re:春の競馬予想収支 投稿者:三着狙い 投稿日:1999年06月15日 14時05分
 収支がまとまりました。すべて1点100円購入したとして、
1・G1だけに限れば、
 <勝負するなら>1500円購入1940円払戻し。
        回収率129%。
 <遊ぶなら>2300円購入2480円払戻し。
      回収率107%。 
2・G2、G3、オープンに限れば、
 <勝負するなら>4100円購入3690円払戻し。
        回収率90%。
 <遊ぶなら>5000円購入6600円払戻し。
      回収率132%。
3・全部合わせると
 <勝負するなら>5700円購入5630円払戻し。
        回収率99%。
 <遊ぶなら>7300円購入9080円払戻し。
      回収率124%。
 こうして計算してみると滅茶苦茶予想点数多いぞぉ(爆)。しかも破壊力のない予想してたのですねぇ(<まるで他人事)。ちなみに今春一番デカい当たりは2月の共同通信杯です(ただし単勝)。

・・・参考になりましたでしょうか?(苦笑)

Re:春の競馬予想収支 投稿者:三着狙い 投稿日:1999年06月28日 20時03分
 たぬきさんの予想成績を計算してしまいました(笑)。
 すべて◎○▲のボックス、点100円として・・・、
 4000円購入の1170円プラスアルファのバックです。
 「プラスアルファ」とは、2月の東京新聞杯の勝ち分です。
たぶん600-800円程度だと思いますが・・・。
 宝塚と秋は期待しています〜(爆)たぬきさん。