[返信記事を書く]


六助よりお願い! 投稿者:六助 投稿日:1997年12月15日 00時39分
はろはろ!皆の衆!!
実は六助が帰省している間に、少しでもいいからチャットさせてあげようと言う奇特なかた募集しておりまする。
それとネットカフェを知ってるよ。という人も教えてくだせー。できれば遅くまで開いてそうなところがいいっす。
みなさまの情報お待ちしております。(^^)よろしく!

Re:六助よりお願い! 投稿者:たぬき 投稿日:1997年12月16日 01時22分
もし、年末こっちにいたらね。。。
会ったこともないので何とも言えませんがね。。

ネットカフェは、おそらく無いと思います。(^^;)
以前言っていた、WAMは無料体験コーナーですが、
みゆき通り内にあり、人も多いので自由に使えるかどうか・・・
メールは、もちろん無理でしょうね(^^;)

Re:六助よりお願い! 投稿者:六助 投稿日:1997年12月17日 00時18分
たぬきさん。ありがとう。やろなぁ。。。
やっぱ三宮までいかないとしゃーないかぁー。
(^^;)このさい持ち運びできるノートPCでも買おうかなぁー。年末ジャンボが当たればの話だけどね。。。(;;)