[返信記事を書く]


六助の大帰省(^^;)そないたいそうなぁ 投稿者:六助 投稿日:1997年12月24日 00時58分
はろはろ!さて私六助の帰省スケジュールの発表です。
まず上野駅から高崎線に乗って長野方面に軽井沢を経由して、北陸本線にのり、富山の泊で泊り(なーんてね!)
次の日はそのまま石川を京都北部を通り和田山へそこからは播但線で姫路へうまくスケジュールどおりだと、午後8時に到着の予定です。帰りはまっすぐかえります。大阪の友人宅で1泊したあとに関西本線で奈良を直進して、名古屋へそこから東京へ。。。帰宅予定は最終ぎりぎりの午前0時になるでしょう。(^^;)なんだかなぁー。
後は乗り継ぎ駅の周辺にネットカフェがあるかどうかですね。一応長野県松本で2時間の時間待ちがあるので、
(^^;)あとはまったく余裕なし。。
そこで初日の報告ができればと思います。

Re:六助の大帰省(^^;)そないたいそうなぁ 投稿者:たぬき 投稿日:1997年12月24日 01時06分
27日・28日。。。。
おそらく、どちらとも夜7時半くらいから
バイト先にいると思います。

もし、呼びかけるときは本名でお願いね。(^^;)

Re:六助の大帰省(^^;)そないたいそうなぁ 投稿者:六助 投稿日:1997年12月24日 01時22分
たぬきさん。ごめんしゃい。帰省で帰るのが30日になります。で、出発が3日だから。。。ちょうどすれ違いになりそうですね。(^^;)

Re:六助の大帰省(^^;)そないたいそうなぁ 投稿者:こい 投稿日:1997年12月24日 06時30分
ども!こいです!
ハードスケジュールですね〜
それとも、旅行気分?なんてね!気おつけてね!
松本に友達がいるの〜!出もずいぶんなってない・・・・1年半くらい(^^;)
スキー、スノボーいこうなんて誘われたけど・・・金がない・・・・(;;)
またね!えらい急にや!って思ってるでしょ(^^)
今日はメリークリスマス!イブだった(^^)
ほなね!