[返信記事を書く]


本年は大変お世話になりました。 投稿者:六助 投稿日:1997年12月27日 00時12分
はろはろ!いよいよ明後日、相生に向かって大帰省をします。本来ならチャットに参加したいけど。
いろんな整理などで、今回が今年最後となります。
(帰省途中でネットカフェが見つかった場合は別)
チャットに付き合ってくれたみんなぁ。そして、いつも返事をくれる「こいはん」「たぬきさん」「薫さん」
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
じゃ、今年あと少しの日々と来年があなたにとっていい日々でありますように。

Re:本年は大変お世話になりました。 投稿者:こい 投稿日:1997年12月27日 01時54分
こちらこそ〜お世話になりました!
大帰省気おつけて!
これを見てくれてるのかなぁ〜??
まぁいっか(^^)
来年もよろしくね!!
ろくさんもね!!いい年でありますように!

ありがと・ありがと・ありがと 投稿者: 投稿日:1997年12月27日 07時13分
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しいかったです、いろいろ。 (^-^)

年が明けて落ち着いてきたら、
又、いろんな話を聞かせてね!!

それでは…良い旅? & 良いお年を!

\(~o~)/  \(~o~)/  \(~o~)/



Re:本年は大変お世話になりました。 投稿者:たぬき 投稿日:1997年12月28日 01時16分
どこかで見てますか? 六さん。
予定変更で、1月3日。。本屋にいるかもしれません。
予定では、夜の8時くらいから・・
よかったら、会いに来てね。