[返信記事を書く]


ぼそっと・・・ 投稿者:柿右衛門 投稿日:19100年06月30日 23時24分
あっという間に6月も過ぎたなぁ。早かったぞい。
こんな早い時間の流れの中で立ち止まってしまってる僕は何をしているのだろう? 
それではいけないと分かってはいるけど動けない。
こんな時って・・・どうすればいいんだろう?
な〜んか冷静に客観的に自分を見てるもう一人の自分がいる。
その目に映るのはエラくくたびれて萎れたオッサン。
情けないこっちゃ。
でも言い訳するんじゃないけどそんな時ってあるよね。
疲れ切ってしまうときってあるよね。
そんなときムリして元気でいるべきなのかなぁ?
そんなことできないよぉ。
思い切り笑ってみたいな。
はぁ〜・・・・・

しばらくじっとしてよっと。