[返信記事を書く]


何故? 投稿者:備前守 投稿日:19100年08月17日 09時21分
なかなか思いが伝わらない、諦めようと思ったときに限って向こうから、歩み寄る・・・。
いっこうに進まない状況、苦悩する私・・・。
いや、苦悩しているのは向こうも同じなのかも・・・。
ならばその苦悩から解放させるべきか、こちらも今の苦悩からは解放できるが・・・・。
それが出来たらどれだけ楽なんだろう・・・・。
出来ないが故、苦しむ・・・。
気持ちの限界が近づきつつあるのを感じつつ、今日も待たなくてはいけないのだろうか・・・・。
待ったところで、なにかおこるのだろうか・・・。
もうこちらから行動する事が出来ない現状・・・・。
この先どうなるのだろう、もう終わりかもしれない・・・。