[返信記事を書く]


あけまして。本年もよろしゅー! 投稿者:六助 投稿日:1998年01月04日 21時08分
はろはろ!六でございます。
旧年中は大変おせわになりました。
こいはん。電子年賀状にメール。いつも、いつもありがとう。いつもお礼がおそくなってごめんね。これからもよろしくお願いしますね。
薫さん。メールありがとう。
姫路の街もあまり変わりなくて、ほっとしました。
ほんとは逢いたかったけど。今度の帰省までとっておきます。今年もよろしくおねがいします。
たぬきさん。ほんと入れ違いで残念だったね。
ブックスサンヨーには2度程行きましたよ。
でも、店員さんは女性でした。若干だけど店内のレイアウト変わってたね。でも駅裏は区画整理中もあるけど閑散としてるね。俺が預けていた自転車置き場もなくなってて、江戸屋なんかの駅裏正面がまるではりぼてみたいで、ちょっと中へはいるとがらーん(@@;)
夏の帰省はどうなってるんだろうか?
明日からは何回かにわけて大帰省の話題をします。
これからもよろしく!>皆の衆!!

Re:あけまして。本年もよろしゅー! 投稿者:たぬき 投稿日:1998年01月06日 00時56分
今年もよろしくね。六さん

3日は、5時から店にいたんだけどなぁ。。(^^)
惜しいですね。またの機会に。
相生駅の前は工事中ですね。あの工事のおかげで2回も
バイトに遅刻させられました(;;)

とりあえず、今後ともよろしく!